バイクと旅と建築と〜(建築要素はほぼ)ないです〜

ST(ストリートトリプル)ちゃんとST(ST250)ちゃんでぶらぶらしつつ建築の事も少しだけあるかも(あるとは言ってない

お久しぶりです。

ブログネタは腐るほど溜まっているのですが、まず速報です。

 

箱根で自損事故して肩の骨をやってしまんこ(医者は折れてるかわかんねけどレントゲン技師は折れてるっぽいっていうレベル

 

 

GOLD WINマンではだめだった模様

やっぱコミネマンだゾ

 

フロントがグッチャリ自走不可の為ローダー屋さんにて保管してもらうことになりました〜。

 

写真を撮らなかったのを心底後悔中。

 

 

 

ってことで今日は箱根からの伊豆スカからの修善寺温泉ルートだったゾ

 

山葵畑みたり温泉浸かったりだったのに帰りの三島から箱根越え途中でやらかしました。

 

見知らぬ白ネギニンジャのおにーさんと信号レーシングで盛ってたら右コーナー

で砂利に乗り散った模様。

 

吹っ飛んだ後は白ネギおにーさんが警察消防やら手配してくれた模様っぽい?

 

白ネギおにーさんありがとう!

 

いま帰りの電車の中でございます。

 

しばらくは建築士の製図試験の勉強があるので、おバイクは通勤以外は封印とします。

その前に直さなければ…

 

幸いにもフレームはいってなさそうでフロント全取っ替えで対応できそう。

 

 

皆様お気をつけあそばせ♡

 

 

f:id:vono_vono_lo:20180708210503j:image
f:id:vono_vono_lo:20180708210539j:image
f:id:vono_vono_lo:20180708210524j:image
f:id:vono_vono_lo:20180708210549j:image
f:id:vono_vono_lo:20180708210529j:image
f:id:vono_vono_lo:20180708210557j:image
f:id:vono_vono_lo:20180708210514j:image
f:id:vono_vono_lo:20180708210510j:image
f:id:vono_vono_lo:20180708210520j:image
f:id:vono_vono_lo:20180708210533j:image
f:id:vono_vono_lo:20180708210544j:image