バイクと旅と建築と〜(建築要素はほぼ)ないです〜

ST(ストリートトリプル)ちゃんとST(ST250)ちゃんでぶらぶらしつつ建築の事も少しだけあるかも(あるとは言ってない

事故後の経過

事故から2週間経ちました

 

先週の三連休の日曜日にバイクを回収したゾ

 

f:id:vono_vono_lo:20180724092007j:imagef:id:vono_vono_lo:20180724092046j:image
f:id:vono_vono_lo:20180724092052j:image
f:id:vono_vono_lo:20180724092058j:image
f:id:vono_vono_lo:20180724092040j:image
f:id:vono_vono_lo:20180724092035j:image

 

 

正面から見るとすごく躍動感溢れてカーブ曲がってるように見えない?

 

フレームはイッってなさそうなのでインナーチューブ交換、ホイールの交換、ブレーキマスターとブレーキホースの交換、タンクの凹み修理と塗装ぐらいだからチャチャっと自分で直しちゃうゾ。

最悪フロントアスクルシャフトと三又毎全取っ替えだ!(おバイクし始めて8ヶ月程度のザコ

 

ついでに全塗装するいい機会だ!<迫真塗装部

 

誰か一緒に塗装しない?

 

怪我した右鎖骨と肩甲骨の骨折は大分よくなり水平90度くらいまでなら腕が上がるようになりました。

 

肘から先は自由に動いていたので仕事にはそこまで支障はなかったけど、

久しぶりに肩周り動かそうとしたら動かし方がわからなくなっていました(照

 

お盆過ぎくらいには完全復活出来そうです。

 

 

 

が!一番の問題は建築士の製図試験の準備が始まってしまったのが問題!

早く完全復活しても10月前半までおバイクできないのが悲しみです(´;ω;`)