バイクと旅と建築と〜(建築要素はほぼ)ないです〜

ST(ストリートトリプル)ちゃんとST(ST250)ちゃんでぶらぶらしつつ建築の事も少しだけあるかも(あるとは言ってない

御礼参り

昨日一ヶ月ぶりの休みだったので事故現場御礼参りしてきたゾ(唐突

 

朝急遽タイヤをgt601からtt900に交換したので皮剥き♂も兼ねて伊豆までGo!

 

場所はここ

f:id:vono_vono_lo:20190303213303p:image

三島スカイウォークの一個手前のコーナー

 

 

紛れもなくホモ散りかました場所でございます。

f:id:vono_vono_lo:20190303213449j:image

 

 

この抉られた轍に砂利が溜まっていた模様で運悪くフロントが乗ってしまった

f:id:vono_vono_lo:20190303213524j:image

 

f:id:vono_vono_lo:20190303213655j:image

 

ワイが突っ込んだガードレール君

f:id:vono_vono_lo:20190303213541j:image

ガッツリと傷が残ってて草生える

f:id:vono_vono_lo:20190303213746j:image

 

良くも悪くもこの支柱のおかげか上半身と下半身がgood-bye(ネイティブ)しなくて済んだ模様

 

 

f:id:vono_vono_lo:20190303213857j:image

 

みんな気を付けろよ〜

 

 

 

御礼参りついでに修善寺まで行ってきたゾ

f:id:vono_vono_lo:20190303214011j:image

 

事故った日も同じ様に修善寺に来たんやな〜って

f:id:vono_vono_lo:20190303214817j:image

 

ちなみに伊豆方面にくる時はこの温泉に絶対入ってる

 

 

f:id:vono_vono_lo:20190303215105j:image
f:id:vono_vono_lo:20190303215055j:image

f:id:vono_vono_lo:20190303214435p:image

 

 地元民用の公衆温泉

 

350円で入れるので30分だけ入ってさっぱりして帰るのに最適

 

 

帰りは伊豆の国ゲートウェイ函南しらすピザを食す。

カフェタイムなのにピザ出してくれたオーナーさん謝謝那須

f:id:vono_vono_lo:20190303215059j:image

 

 

明日からはカルボナーラが名物となる模様

 

 

 

ほんへ帰り道、途中からめっちゃ具合が悪くなりました。

今日は半日寝て夕方から仕事に行ってきたのでもう寝る。